Loading

BLOG

またまた雨でスタートのブルットマーケット❗️とっても広〜いまつぶし緑の丘公園で開催されました✨

とっても広〜いまつぶし緑の丘公園❗️
東京ドーム5個ぶんの広さがあるんだって〜😳
(広さの例えって、なんで東京ドームなんでしょうね〜笑)
本当は青空の元、気持ちのいいイベントのはずが・・・
やっぱり雨〜☔️
でも、このブルットマーケットは天候関係なく開催❗️
館内での出店に変更です❗️
でも、うちには可愛い看板犬がいるので、館内はNG・・・
今日はキャンセルかな〜と思っていたら・・・
主催者さんと公園側の許可を頂いて屋根付きの外での出店が可能になりました♬
ありがとうございます♬

目の前には地域の方が作った野菜や露店が並んで、朝からいい匂いがしてぇ〜♬
なくなる前に野菜を購入✨
いい匂いの元、焼き芋も〜❤️



バボとルキと仲良く食べました♬
本当に甘くて美味しかった〜❤️

館内出店の作家さんたちは、こんな感じの出店でした。
うちは逆に外でよかったのかも♬
中はこじんまりしてたし、ワンコ入れないとお話もできないもんね〜😆

さて、本日の可愛いお客様たち❤️


りおちゃんとまおちゃん❤️
通りがかりに気に入ってオーダーいただきました♬
パパとママで色違いのお揃いのキーホルダーも♬

Instagramのフォロワーさん♬
Ashちゃん❤️やっと会えました✨

(奥)でんろくちゃん(手前)ラテちゃん❤️
今回はでんろくちゃんにあみあみchokerを✨フォーンの子に意外と似合うベージュ(ヌメ)をおすすめしました❗️とても気に入っていただきました。
結構クリームやフォーンの子は絶対と言っていいほど選ばれない色なんですが、実はとっても似合うんですよ〜♬
色が同化してしまうんじゃないかと思われがちですが、そんなことないんですよ〜♬

ねっ❤️

ルークちゃん❤️
うちのチラシの6ちゃんのお友達です♬
私と好きな色とか気があっちゃって😆
緑の革で2本もchoker作ってくれました♬

いろんなところでご縁が繋がってるな〜と感じたイベントでした✨

そして、今日もあしあと木工さん、ありがとうございました♬
お隣出店で、虎哲にはバボのお散歩もしてもらっちゃって♬

主催さん、公園のスタッフさん、ありがとうございました♬

今回のイベントは犬イベントというのではなくて、地域のマルシェ的な感じでした❗️
ハンドメイド作家さんが集まったり、パン屋さんや野菜屋さんなどなど・・・
和気藹々って感じでした♬
晴れてたらサイコーだったのにな〜😆
でも、焼き芋美味しかったし(笑)
度々開催されるらしいので、また出店できるかもです♬
その時はまた素敵な出会いがありますように〜✨

morakijidogさんとカメラのお勉強会・・・いや、プライベートなプチ旅行〜♬

マラソン日和のいいお天気♬ドッグマラソンin光が丘公園✨

関連記事

  1. 今更ながらの革の話(笑)chokerはイタリアンレース…リードは❓

    2017.12.07
  2. みんなが寝静まった丑三つ時……静か〜に作業中です^_^

    2017.12.09
  3. HPのお知らせ更新しました😄

    2017.11.29
  4. ハーフチョークの試作品2号を作らなけらばならなかった今日は大忙しでした…

    2017.12.09
  5. 続々新商品が出る〜〜‼️うちのバボもお世話になっております✨morakijido…

    2017.12.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP