我が611号が車検&装い新たに帰ってきました〜♬

そしてその足で、地元にできた「ドトール珈琲農園」へ。
ご存知でした?「ドトール珈琲農園」・・・
第3号店が地元の江戸川区にできたんです✨
なぜ江戸川に?という疑問は残りますが(笑)
元喫茶店の娘のコーヒー好きの私としては、是非是非行かなくては〜‼︎
ということで、ランチに行ってきました。

山の中にあるような一軒家風な外観。(実際はガンガン車が走る環状7号線沿い 笑)
珈琲農園のオーナー宅でくつろいで珈琲を・・・がコンセプトだそうです。
実際店内は落ち着いていて、ゆっくりできちゃう♬

お客様がたくさんいて店内の写真は撮れなかったけど、各テーブルのライトだったり装飾品も農家をイメージしてあったりします。

伝票の代わりにチェスの駒が置かれます。おっしゃれ〜♬


パエリア・イベリコベーコンの醤油バターパスタ・カリカリベーコンのトマトパスタをオーダー!
セルフのドトールにはないメニューが並びます。
食べるまでに、かなり待たされたけど味は満足♬


デザートはパンケーキとコーヒー。
なんとココではサイフォンで入れてるんです✨
美味しかったあ〜〜〜

ちょっと高級志向なドトールです。
外にはテラス席もあって、Take outも可能!
ワンコと一緒に食べられそうです。
サンドウィッチメニューだけだけどね。



今度、ちょっと遠いけど散歩がてら看板犬たちと行ってみようかな〜♬

明日はFCI神奈川インタードッグショーに出店です!
遊びに来てね〜♬